忍者ブログ
レビューいろいろ自分用。 毒舌とBLがお嫌いな人は見ないで。ほんと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上に行くほど新しい日付の記事。
タイトルをクリックすると、その記事に飛べます。
(リンク切れの作品は、近日更新予定のものです。)

「情熱のイングリッシュローズ(初回限定版) / 深井結己

「桜の下の欲情」 / 秀香穂里

「アナトミア」 / 藤たまき

「あきるまで話そうよ」 / 内田カヲル

「葛城副編集長の最後の賭け」 / 高遠琉加

「白紙魚取扱店美鬚堂」 / 二星天

「ダーリング」4 / 扇ゆずは

「猫科男子のしつけ方」1 / 右京あやね

「心乱される」 / 英田サキ

「やすらかな夜のための寓話」 / 崎谷はるひ

「50×50 フィフティ フィフティ」 / 国枝彩香

「ダブル・バインド」 / 英田サキ

「ハートで酔わせて!」 / 猫田リコ

「オン ザ クワイエット」 / 天禅桃子

「メランコリック・リビドー」 / 砂原糖子

「わんことにゃんこ」(3) / 天咲吉実

「キミは甘い甘い…」 / 花村イチカ

「ファイナルファンタジーXIII 」

「間の楔」(3) / 吉原理恵子

「間の楔」(1) / 吉原理恵子

「誰かが彼に恋してる」 / ごとうしのぶ

「世界が終わる7日前」 / 中村かなこ

「媚の椅子」 / 池玲文

「月の真珠 ~咲き乱されし皇子~」 / 西野花

「からめ手で口説いて」3 / 日下孝秋

「からめ手で口説いて」2 / 日下孝秋

「夜、君の愛を知る」 / 村上左知

「泣かないで、大久保くん。」 / 北別府ニカ

「シンプル イメージ」 / 砂原糖子

「デジャブ。」 / 門地かおり

「少年花嫁」 / 岡野麻里安

「Touch Blue 」 / 九条AOI

「桃花男子」シリーズ全4巻 / 岡野麻里安

「竜の紋章」上下 / 新田一実

「捨て猫の家」 / 井上ナヲ

「戦國ストレイズ」(1) / 七海慎吾

「征服者は貴公子に跪く」 / いつき朔夜

「不器用な純情」(新装版) / 岩本薫

「晴れたる青空」 / 深井結己

「俺の気も知らないで」 / 村上左知

「ルールそのいち」(完全版)/ 村上左知

「シンプルライン」 / 杉原理生

「月宮を乱す虎」 / 和泉桂

「君によりにし」 / 木下けい子

「その気持ちに名前をつける」 / 桃山なおこ

「メンクイ!」 / 田中鈴木

「桃色天狗」 / ユキムラ

「凍る月 ~灰色の衝動~」 / 夜光花

「Pure」(2) / おおや和美・画 ごとうしのぶ・作

「誘惑」 (タクミくんシリーズ)/ ごとうしのぶ

「硝子の騎士」-アーサーズ・ガーディアン1- / Unit Vanilla

「アットフルムーン」(1) / 真東砂波

「さよなら僕の龍」(上下) / 唐花見コウ

「GATENなアイツ」 / 鹿乃しうこ

「映画館で逢いましょう」(2) / 鳩村衣杏

「可愛気。」 / 鹿乃しうこ

「狼伯爵―永久のつがい―」 / 剛しいら

「悪魔の花嫁―最終章―」(1) / 画・あしべゆうほ 作・池田悦子

「OVER REACH・BOY」(新装版) / 蓮川愛

「2週間のアバンチュール」 / 中村明日美子

「シグナル」/日高ショーコ

「ハッピーヤローウェディング 」/藤崎こう

「凍る月 ~紅の契り~」/夜光花

「プロローグ」(タクミくんシリーズ)/ごとうしのぶ

「ご主人様と俺?」/剣解

青春ソバット(1)/黒娜さかき

SILVER DIAMOND(5)/杉浦志保

「キスは大事にさりげなく」/崎谷はるひ

「あなたのキスも心も全部」/蓮川愛

「失恋マニア」/葛井美鳥

BROTHER(1)/扇 ゆずは

「比翼の鳥―コンプリチェ 」/妃川 螢

PR
■はじめに&存在意義■
「やおい」「BL」「ホモ」という単語を知らない人や嫌悪感を持ってる人は、即刻閲覧をおやめください。
↑とっても大切。
守らないと痛い目にあいます(私が)。

見たり読んだりした作品を忘れてしまい、 二度買い三度買いしてしまうアフォな自分用の覚書ブログ。
時に妄想含む。
■評価基準■
☆☆☆☆☆(星0)~
★★★★★(星5)で評価。
すべては私の感性が基準。

★★☆☆☆以下はオススメできず、
★★★☆☆以上ならオススメできる、といった感じでお送りしてます。
プロフィール
HN:
マエカ
性別:
女性
自己紹介:
ここ十数年は商業誌を読むことから遠ざかってましたが、何を思ったのか5年前から商業誌再燃。
なのでレビューでは古い作品も今更ながらに記事にしてます。
あぁ洗うつもりのない足を洗う機会を失った…。

傾向としては、酔っ払ったり、寝不足だったり。
熱しやすかったり、冷めやすかったり。
時に毒舌。
管理人へ通ずる道。
御意見・御感想があればどうぞ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]