忍者ブログ
レビューいろいろ自分用。 毒舌とBLがお嫌いな人は見ないで。ほんと。
[21]  [417]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上に行くほど新しい日付の記事。
タイトルをクリックすると、その記事に飛べます。
(リンク切れの作品は、近日更新予定のものです。)

「花嫁は夜に散る」 / 愁堂れな

「軍服の劣情に堕ちて」 / バーバラ片桐

「心霊探偵 八雲」1巻(漫画版) / 作画:小田すずか 原作:神永学

「ふるえつもれ幸せの花」(初回限定版) / 香坂あきほ

「恋愛の神様に言え」 / 高井戸あけみ

「支配者の恋」 / 岩本薫

「坊ちゃまと主治医」1 / 真生るいす

「おとなりさま」 / 七織ニナコ

「銀閣博士とモルモット」 / 池玲文

「兄弟限定!」(1) / 如月弘鷹

「たかが恋だろ」 / 画:山田ユギ 作:英田サキ

「わんことにゃんこ」(2)(初回限定版) / 天咲吉実

「恋人はNo.1ホスト」 / 画:ヤマダサクラコ 作:ボルテージ

「運命なのさ」 / 楢崎ねねこ

「淫らな罠に堕とされて」(復刻版) / 愁堂れな

「胡蝶の誘惑-アーサーズ・ガーディアン3-」 / UnitVanilla

「キミといる明日」 / 本庄りえ

「遥山の恋」 / 六青みつみ

「またあした」 / 町屋はとこ

「見てらんねえよ」 / タクミユウ

「愛と混乱のレストラン」 / 高遠琉加

「恋泥棒を捜せ!」(1) / 谷崎泉

「ギャルソンカフェで会いましょう」(1) / のもまりの

「鶏肉倶楽部」 / 中村明日美子

「旦那さま、お手をどうぞ」 / 吉田珠姫

「天国へ行けばいい」 / 円陣闇丸

「恋の雫」 / 香坂あきほ

「ジョカトーレ、捕獲計画。」/鬼嶋兵伍

「プレイボーイ・アムール。」/藤崎こう

「ランブル・ラッシュ」/神室晶

「夏陰-Cain-」/水原とほる

「月と茉莉花~月に歩す~ 」/佐倉朱里

「17才の密かな欲情」(限定版)/高久尚子

「シノビライフ」(1)/こなみ詔子

「愛される貴族の花嫁」/遠野春日

「大好き」(文庫版)/染井吉乃

「不器用なサイレント」/高永ひなこ

「エンドルフィンマシーン」/井上佐藤

「ファインダーの標的」(新装版)/やまねあやの

「ノノノノ」(1)/岡本 倫

「モンスターハンターフロンティア」/CAPCOM

「爪先にキス」全2巻/不破 慎理
PR
■はじめに&存在意義■
「やおい」「BL」「ホモ」という単語を知らない人や嫌悪感を持ってる人は、即刻閲覧をおやめください。
↑とっても大切。
守らないと痛い目にあいます(私が)。

見たり読んだりした作品を忘れてしまい、 二度買い三度買いしてしまうアフォな自分用の覚書ブログ。
時に妄想含む。
■評価基準■
☆☆☆☆☆(星0)~
★★★★★(星5)で評価。
すべては私の感性が基準。

★★☆☆☆以下はオススメできず、
★★★☆☆以上ならオススメできる、といった感じでお送りしてます。
プロフィール
HN:
マエカ
性別:
女性
自己紹介:
ここ十数年は商業誌を読むことから遠ざかってましたが、何を思ったのか5年前から商業誌再燃。
なのでレビューでは古い作品も今更ながらに記事にしてます。
あぁ洗うつもりのない足を洗う機会を失った…。

傾向としては、酔っ払ったり、寝不足だったり。
熱しやすかったり、冷めやすかったり。
時に毒舌。
管理人へ通ずる道。
御意見・御感想があればどうぞ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]