忍者ブログ
レビューいろいろ自分用。 毒舌とBLがお嫌いな人は見ないで。ほんと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上に行くほど新しい日付の記事。
タイトルをクリックすると、その記事に飛べます。
(リンク切れの作品は、近日更新予定のものです。)

「長い間きみを見ていた」 / 野火ノビタ

「ものがたりのこれから」 / 松下キック

「犬と私」 / たし

「花婿を乱す熱い視線~Mr.シークレットフロア~ 」 / あさぎり夕

「熱砂の王子の不機嫌な愛情」 / 矢城米花

「飼い主はなつかない」 / 菱沢九月

「恋 -La saison d’amour-」 / 洸

「リロード」 / いおかいつき

「いけにえは愛に身を捧ぐ」 / あさひ木葉

「強がりでかわいいひと」 / 田中ボール

「たくらみは美しき獣の腕で」 / 愁堂れな

「姫とジョーカー」 / 春野アヒル

「忘れないでいてくれ」 / 夜光花

「ボーズラブ!!!」 / マツモトトモ

「やるときゃやるぜ!」(新装版) / 岩本薫

「ハニービート」 / 神奈木智

「夜の乱入者」 / 椹野道流

「特別法第001条DUST 」(漫画版) / 画:壱臣 作:山田悠介

「情熱の月暦」 / 檜原まり子

「佳人は愛で綻びる」 / 和泉桂

「金髪(エゴイスト)と恋のレッスン」 / ふゆの仁子

「親愛なる東雲家へ」 / モチメ子

「豪華客船で恋は始まる」(1)(新装版) / 水上ルイ

「ホテル・ラヴィアンローズ」 / 高遠琉加

「すぐに手が出る僕たちは」 / 舟斎文子

「愛しの焔」(1) / もとむらえり

「ちよちよ」(1) / 森名リリー

「ありのままの君が好き」 / 樹生かなめ

「カシミアのダンディ 」(上)/秋月こお

「ラブヘタリスト」/シヲ

「ワガママだけど愛しくて」(1)/樹要

「王子隷属」/矢城米花

「ヘブン…」/鈴木志保

「貴族は王の褥で愛を知る」/遠野春日

「愛してないと云ってくれ」/中原一也

「王朝春宵ロマンセ」「王朝夏曙ロマンセ」/秋月こお

「要人警護」/秋月こお

「デキる男が好きなんだ!」/高永ひなこ

「嫁姑教室」/柏屋 キクゾー

「伯爵様は不埒なキスがお好き(ハート)」/高月まつり
PR
■はじめに&存在意義■
「やおい」「BL」「ホモ」という単語を知らない人や嫌悪感を持ってる人は、即刻閲覧をおやめください。
↑とっても大切。
守らないと痛い目にあいます(私が)。

見たり読んだりした作品を忘れてしまい、 二度買い三度買いしてしまうアフォな自分用の覚書ブログ。
時に妄想含む。
■評価基準■
☆☆☆☆☆(星0)~
★★★★★(星5)で評価。
すべては私の感性が基準。

★★☆☆☆以下はオススメできず、
★★★☆☆以上ならオススメできる、といった感じでお送りしてます。
プロフィール
HN:
マエカ
性別:
女性
自己紹介:
ここ十数年は商業誌を読むことから遠ざかってましたが、何を思ったのか5年前から商業誌再燃。
なのでレビューでは古い作品も今更ながらに記事にしてます。
あぁ洗うつもりのない足を洗う機会を失った…。

傾向としては、酔っ払ったり、寝不足だったり。
熱しやすかったり、冷めやすかったり。
時に毒舌。
管理人へ通ずる道。
御意見・御感想があればどうぞ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]