忍者ブログ
レビューいろいろ自分用。 毒舌とBLがお嫌いな人は見ないで。ほんと。
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★★★★☆

<紹介文より>
星グループの若き総帥、星義彦。猿喰山にある星家の屋敷に入り込んできた庭師・鷺坂貢。
義彦は鷺坂の美貌と自由な心に次第に魅了されて行くが、鷺坂の意図は別にあって…?
愛を告げる義彦に応えた鷺坂の思惑、そして真実とは!?
最後まで予測不能な純愛物語、ここに開幕!
描き下ろしも同時収録!

<独り言>
遙々さんの新作を待ってました。
うん。嬉しい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

独特のテンポがステキ。
デッサンは出来てないし、濡れ場は全くエロくない(いやもうビックリするくらいエロくないの…)んだけど、いいんだ…!
この人の良さはそこじゃないんだ!
むしろ濡れ場なんて朝チュンでもいいくらい。

紹介文にもあるけれど、まさに予測不能。
そして切ない…けど幸せ。
印象的な1冊でした。
PR


★★★★☆

<紹介文より>
ドーナツ好き、めがね優等生・川神。
川神大好き、戦う不良・梶。
学校では接触ナシ、でも二人…放課後、ドーナツ食べたり(梶は見学)、-ちゅーしたり、色々、と。
ラブラブしまくる梶に「ウザい」と言う川神の、むらむらした心の中とは?
他愛ない時間に、その表情に、恋するキモチが詰まってる。
恋の始まり作品集!

<独り言>
シリアスとコメディーとの混合比率と、間の取り方が絶妙。
次回作も楽しみです。


★★★☆☆

<紹介文より>
大正末期。東京。銀座。
「靴磨きの小僧」と蔑まれながらも、渉は希望に向かう強さを持っていた。
そんな彼に、身分違いの恋がやってくる。
高貴な生まれでありながら、正直で公平な心の青年・八尋。
美しい八尋と出会った渉は、恋をせずにはいられない・・・!
少年男娼の切ない恋「色肌」とその続編も収録。

<独り言>
続編を読むにあたって、例のごとく読み返し。

この人懐かしいなぁ。
聖闘士星矢の同人以来かなぁ。

タッチは雑だし描き切れてない感もあるけど、なんとなく嫌いじゃないんだなぁ。
スピンオフも入ってたけど、それもまぁ良かった。


★★★★☆(収録の短編は度外視)

<関連レビュー>
「アイツの大本命」

<紹介文より>
不細工軍団の一人…チビでツリ目で全くモテない吉田と、校内一のモテ男・佐藤。
他人に言えない過去を持つ佐藤は、もうずっと一途に吉田に片想い中。
その執着振りに、純情な吉田はほだされて…!?
『ブサカワ』キュート人気で大爆発の2巻、遂に登場!!
描き下ろしおまけショートつき

<独り言>
佐藤くんはもっと黒くてもいいと思うの。


★★★★☆

<紹介文より>
チビでツリ目と、見た目に良い所なしの吉田は全くモテた事がない。
ところがある日、校内一のモテ男・佐藤から告白されて学園生活が一変!!
佐藤に恋人が出来たとの噂が学園で出回り、翻弄される吉田の姿が!?
大人気シリーズ、ショート描き下ろし付きで登場!!

<独り言>
雑誌では「不細工特集」で取り上げられたらしいけど…
あれ!?くっそ!!かわいいぞ!!なぜだ!?
■はじめに&存在意義■
「やおい」「BL」「ホモ」という単語を知らない人や嫌悪感を持ってる人は、即刻閲覧をおやめください。
↑とっても大切。
守らないと痛い目にあいます(私が)。

見たり読んだりした作品を忘れてしまい、 二度買い三度買いしてしまうアフォな自分用の覚書ブログ。
時に妄想含む。
■評価基準■
☆☆☆☆☆(星0)~
★★★★★(星5)で評価。
すべては私の感性が基準。

★★☆☆☆以下はオススメできず、
★★★☆☆以上ならオススメできる、といった感じでお送りしてます。
プロフィール
HN:
マエカ
性別:
女性
自己紹介:
ここ十数年は商業誌を読むことから遠ざかってましたが、何を思ったのか5年前から商業誌再燃。
なのでレビューでは古い作品も今更ながらに記事にしてます。
あぁ洗うつもりのない足を洗う機会を失った…。

傾向としては、酔っ払ったり、寝不足だったり。
熱しやすかったり、冷めやすかったり。
時に毒舌。
管理人へ通ずる道。
御意見・御感想があればどうぞ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]