忍者ブログ
レビューいろいろ自分用。 毒舌とBLがお嫌いな人は見ないで。ほんと。
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※リンク切れの作品は、近日更新予定のものです。


たうみまゆ
 「恋と罪悪」
 「隅田川心中」


たし
 「犬と私」


高井戸あけみ
 「恋愛の神様に言え」


高尾滋
 「ゴールデンデイズ」 全8巻


高久尚子
 「17才の密かな欲情」(限定版)


高遠琉加
 「純情不埒」
 「葛城副編集長の最後の賭け」
 「世界の果てで待っていて - 嘘とナイフ-」
 「甘い運命」
 「愛と混乱のレストラン」全3巻
 「好きで好きで好きで」(新装版)
 「成澤准教授の最後の恋」
 「美女と野獣と紳士~愛と混乱のレストラン2~」
 「ホテル・ラヴィアンローズ」
 「捨てていってくれ」
 「愛と混乱のレストラン」
 「犬と小説家と妄想癖 」
 「観賞用愛人」
 「楽園建造計画 」 1 2 3 4(完結)
 「天国が落ちてくる 」 1 2 3(完結)
 「世界の果てで待っていて ―天使の傷痕―」


高永ひなこ
 「君が恋に堕ちる」「君が恋に溺れる」全3巻
 「ターニングポイント」
 「恋する暴君」 4
 「デキる男が好きなんだ!」
 「不器用なサイレント」


宝井理人
 「セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY 」(完結)
 「セブンデイズ MONDAY→THURSDAY」


タクミユウ
 「見てらんねえよ」


たけうちりうと
 「ウスカバルドの末裔」 前後編
 「胸に手をあててみろ!」


橘紅緒
 「唇で壊される」
 

田中鈴木
 「アイツの大本命」 1 , 2 , 3 , 4
 「メンクイ!」


田中ボール
 「強がりでかわいいひと」


谷川史子
 「ホームメイド」12


谷崎泉
 「恋泥棒を捜せ!」 1
 「ダブル-花より団子-」(最終巻)
 「ダブル-論より証拠-」
 「ダブル-犬も歩けば棒に当たる-」
 「しあわせにできる」 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12(完結) スペシャル
PR
■はじめに&存在意義■
「やおい」「BL」「ホモ」という単語を知らない人や嫌悪感を持ってる人は、即刻閲覧をおやめください。
↑とっても大切。
守らないと痛い目にあいます(私が)。

見たり読んだりした作品を忘れてしまい、 二度買い三度買いしてしまうアフォな自分用の覚書ブログ。
時に妄想含む。
■評価基準■
☆☆☆☆☆(星0)~
★★★★★(星5)で評価。
すべては私の感性が基準。

★★☆☆☆以下はオススメできず、
★★★☆☆以上ならオススメできる、といった感じでお送りしてます。
プロフィール
HN:
マエカ
性別:
女性
自己紹介:
ここ十数年は商業誌を読むことから遠ざかってましたが、何を思ったのか5年前から商業誌再燃。
なのでレビューでは古い作品も今更ながらに記事にしてます。
あぁ洗うつもりのない足を洗う機会を失った…。

傾向としては、酔っ払ったり、寝不足だったり。
熱しやすかったり、冷めやすかったり。
時に毒舌。
管理人へ通ずる道。
御意見・御感想があればどうぞ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]