忍者ブログ
レビューいろいろ自分用。 毒舌とBLがお嫌いな人は見ないで。ほんと。
[45]  [66]  [30]  [97]  [61]  [60]  [59]  [84]  [83]  [58]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★★★★☆

<関連レビュー>
「FLESH&BLOOD」1,2,3,4,5,6/松岡なつき

<紹介文より>
プリマスに帰ったら、初めての一夜を共にする―。
ジェフリーとの暗黙の約束を胸に秘め、やっと母港に帰還した海斗達。
いよいよ近づく時に緊張する海斗に、ジェフリーはある物を手渡す。
それは、なくしたと思っていた、懐かしい和哉の写真だった!!
「ごめん、和哉。たとえ帰り方がわかったとしても、もう二度と戻らない」
決意した海斗は、ついにジェフリーに抱かれるが…!?

<独り言>
7巻です。
6巻のあとがきで「坂道を転げ落ちるような急展開の第7巻で」と
書かれていた通り、怒涛の展開な7巻でした。
急転は急転ですが、急転直下とはいかず
まだまだ坂道を転がり続けているようです。
くぅっ
焦らされ感がたまんない…!

※以下、ネタバレ含む。

片仮名オンパレードに苦しめられていたのに
さらに追い討ちをかけるような展開が…!
それはホラー!!
夜の波間から見つめる爆死したはずの少年の顔…!
海斗より私が驚いたようです。
本を放り投げる勢いでした。
ホラー苦手!!

でもこの1冊は見所満載。
ホラーがあったり、
ジェフリーと海斗の関係が一歩進んだり、
思ってもみなかったストーンズの詩が聴けたり、
海斗がナイジェルの気持ちを知ってしまったり、
とうとうスペインの彼に攫われてしまったり…
あぁぁぁ
私はスペインの彼もナイジェルも結構好きなので
(ひょっとしたらジェフリーより好きかも)
これからますます楽しみで仕方ありません。
PR
■はじめに&存在意義■
「やおい」「BL」「ホモ」という単語を知らない人や嫌悪感を持ってる人は、即刻閲覧をおやめください。
↑とっても大切。
守らないと痛い目にあいます(私が)。

見たり読んだりした作品を忘れてしまい、 二度買い三度買いしてしまうアフォな自分用の覚書ブログ。
時に妄想含む。
■評価基準■
☆☆☆☆☆(星0)~
★★★★★(星5)で評価。
すべては私の感性が基準。

★★☆☆☆以下はオススメできず、
★★★☆☆以上ならオススメできる、といった感じでお送りしてます。
プロフィール
HN:
マエカ
性別:
女性
自己紹介:
ここ十数年は商業誌を読むことから遠ざかってましたが、何を思ったのか5年前から商業誌再燃。
なのでレビューでは古い作品も今更ながらに記事にしてます。
あぁ洗うつもりのない足を洗う機会を失った…。

傾向としては、酔っ払ったり、寝不足だったり。
熱しやすかったり、冷めやすかったり。
時に毒舌。
管理人へ通ずる道。
御意見・御感想があればどうぞ。
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]