忍者ブログ
レビューいろいろ自分用。 毒舌とBLがお嫌いな人は見ないで。ほんと。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [126]  [128]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★★★★☆

<関連レビュー>
「許可証をください!」/烏城あきら
「慰安旅行に連れてって!~許可証をください!(2)~」/烏城あきら

<紹介文より>
八月。
喜美津化学はかつてない渇水に見舞われ、製品が納期に間に合わないかもしれないという危機に直面していた。
前原が試作していた冷却器まで持ち出し、盆休み返上で生産を試みる製造部の面々。
しかし品証の弘に手伝えることはなく、自宅で通常通りの夏期休暇を取ることに。
そこへ工場に詰めているはずの前原が現れ、好き放題した挙げ句、弘を手製の拘束具でベッドへ繋いで消えてしまう。
驚き慌てる弘のもとへ、北海道にいるはずの両親が突如乗り込んできて…。
書き下ろしは台風一過の朝、パワーアップした拘束具によって再びピンチを迎えた弘のその後。
二人の関係にも展開が?「働く男」の真骨頂、好評シリーズ第三弾!

<独り言>
毎年のように、夏になると「○○湖が満水時の50%~」だの
よく耳にする単語でした。渇水って。
実際に渇水の被害に合ったことがないので
単に「あー生活用水どうなるのかなぁ」くらいのノホホンとした認識でした。
そっか…!製造業ではこんな重大案件になるのね!!
知識不足な私は驚くばかりの3巻でした。

※以下、ネタバレ含む。

二人は相変わらずの一生懸命な仕事ぷりに、安心して読み進められましたし
(最早、恋愛物という認識は薄い)ちょっとウツツをぬかすくらいはキャラのカワイさの範疇ということで。

あとは母というダークホースの登場でどきどきしました。
お、お母様…!
貴女の登場に、ワタクシ本を握って身悶えましたよぅ。
やっぱりコソコソ隠れてこそのBLなんです。私にとっては。
背徳心ありき。
PR
■はじめに&存在意義■
「やおい」「BL」「ホモ」という単語を知らない人や嫌悪感を持ってる人は、即刻閲覧をおやめください。
↑とっても大切。
守らないと痛い目にあいます(私が)。

見たり読んだりした作品を忘れてしまい、 二度買い三度買いしてしまうアフォな自分用の覚書ブログ。
時に妄想含む。
■評価基準■
☆☆☆☆☆(星0)~
★★★★★(星5)で評価。
すべては私の感性が基準。

★★☆☆☆以下はオススメできず、
★★★☆☆以上ならオススメできる、といった感じでお送りしてます。
プロフィール
HN:
マエカ
性別:
女性
自己紹介:
ここ十数年は商業誌を読むことから遠ざかってましたが、何を思ったのか5年前から商業誌再燃。
なのでレビューでは古い作品も今更ながらに記事にしてます。
あぁ洗うつもりのない足を洗う機会を失った…。

傾向としては、酔っ払ったり、寝不足だったり。
熱しやすかったり、冷めやすかったり。
時に毒舌。
管理人へ通ずる道。
御意見・御感想があればどうぞ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]