忍者ブログ
レビューいろいろ自分用。 毒舌とBLがお嫌いな人は見ないで。ほんと。
[115]  [113]  [114]  [63]  [110]  [109]  [108]  [107]  [98]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★★★★☆

<関連レビュー>
「しあわせにできる」1,2,3,4,5,6,7,8/谷崎泉

<紹介文より>
久遠寺がかけがえのない存在だとやっと伝えることができた本田。
しかし多忙を極める二人に、なかなかゆったりとした甘い時間は訪れない。
しかも素直に「二人きりで過ごしたい」と言い出せない本田は、
ゴールデンウィークでさえ3課のメンバーに振り回されるハメに。
そのとき訪れた料理店『蘭月』の主人が、初対面の本田に対して奇妙な様子を見せたことで、またしても久遠寺の警戒心を呼び起こしてしまうのだが…。
一方、3課には待望の新人現る!
ところがその新人はコミュニケーションどころか、仕事も完全拒否のとんでもない問題児で…。
しあわせラブライフ編・第一巻。
書き下ろしは落合家with各務のメルヘンゴージャス旅行に巻き込まれた本田さんの不幸編。

<独り言>
「しあわせラブライフ編」とか紹介されてるのに
番外編が「本田さんの不幸編」てwww

あ、口絵が今までで一番ステキでした。
表紙開いたら口絵が濡れ場…カバー付ける店員さんゴメン!!
なんつーシチュエイションは、BL読者には付き物のようですが
私はイヤなの!
あからさま過ぎ。
慎みが欲しいのよ。
オブラートあげようか?

さて本編について↓

※以下、ネタバレ含む。

1冊丸々、いつもの3課メンバーに振り回される、
可哀想で笑いを誘う本田さんでいっぱいですww
折角久遠寺と二人でいちゃいちゃしたいっちゅー気持ちになる日がきたのにねぇ。
(*´艸`)ププ

今回から謎の新入社員も加わり、振り回され度もアップグレード。
あともう一人、謎の店主も出現。
次巻が楽しみです。
PR
■はじめに&存在意義■
「やおい」「BL」「ホモ」という単語を知らない人や嫌悪感を持ってる人は、即刻閲覧をおやめください。
↑とっても大切。
守らないと痛い目にあいます(私が)。

見たり読んだりした作品を忘れてしまい、 二度買い三度買いしてしまうアフォな自分用の覚書ブログ。
時に妄想含む。
■評価基準■
☆☆☆☆☆(星0)~
★★★★★(星5)で評価。
すべては私の感性が基準。

★★☆☆☆以下はオススメできず、
★★★☆☆以上ならオススメできる、といった感じでお送りしてます。
プロフィール
HN:
マエカ
性別:
女性
自己紹介:
ここ十数年は商業誌を読むことから遠ざかってましたが、何を思ったのか5年前から商業誌再燃。
なのでレビューでは古い作品も今更ながらに記事にしてます。
あぁ洗うつもりのない足を洗う機会を失った…。

傾向としては、酔っ払ったり、寝不足だったり。
熱しやすかったり、冷めやすかったり。
時に毒舌。
管理人へ通ずる道。
御意見・御感想があればどうぞ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]